忍者ブログ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

観光英検VOL1

観光英検VOL1

観光英検に惚れたかも!?

30万円が4237万円になった!驚愕のFX自動売買ソフト
観光英語のキーワード(2)
観光英語のキーワード(2)

ホテルへの就職と資格について
…ています。 TOEIC以外にもホテルへの就職にプラスになるような資格はどのようなものがありますか? 私は、漢検や観光英検などを考えています。 それとも、800点には届かなくとも、少し...…教えてGooより

観光英語検定
…観光英語検定 観光ガイド試験(国家試験)ではなく、「観光英語検定」というのがあります。 受験されたかた、レベルや内容など情報いただけませんか? 観光英検2級、1級...…教えてGooより

履歴書に資格を書くんですが・・・
…履歴書に資格を書くんですが・・・ 履歴書に資格を書くんですが、平成16年とかに取った資格でも書けますか?…教えてGooより

観光英語検定1級 勉強法
…ております。2,3級のテキストはよく目にするのですが、1級のテキストは全くといっていいほど目にしません。 そこで、観光英検1級に合格した方に質問です。みなさんはどのように勉強...…教えてGooより

大学受験
…い… 大学入ったら 適当に過ごすことはせず、 自分のできる限りの努力をしていきたいと思っています。 今、私は観光・サービス業につきたいと考えています。 ですが… 大学受験のト...…教えてGooより

新・観光英検2級の過去問題集新・観光英検2級の過去問題集
成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座

英語力UPの方法
…英語力UPの方法 英語力を向上させる方法を探しています。 今のレベルは日常会話がなんとかできる程度、 2,3ヶ月程の短期の海外一人旅ならなんとか意思疎通でき楽しめる程度です。 仕事柄...…教えてGooより

英語をはなせるようになりたい。
…学びたいきっかけは洋楽の歌詞が分かるようになりたいと思ったからです。 学生時代には英語を専攻し、英検2級、観光英検2級等を取りました。 しかし、社会人になってからは英...…教えてGooより

仕事に関して悩んでます。
…下がる一方です。 そこで、発見したのが、添乗員の仕事です。英語は、日常会話がかろうじてできるくらいですが、只今、観光英検やTOEICの勉強をしており、日々努力をしています。 ...…教えてGooより

観光英検の取得年月日がわからなくなってしまいました。
…観光英検の取得年月日がわからなくなってしまいました。 平成7年に観光英検の検定を受けたのですが、 取得したのが何月かを忘れてしまいました。 たぶん冬だったと思うのです...…教えてGooより

客室乗務員かホテルウーマンか
…客室乗務員かホテルウーマンか 私は日本に来日する外国人スターをサポートする仕事をしたいと思っていて、ずっと客室乗務員になりたいと思っていたのですが、客室乗務員よりもホテルウ...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

PR

2010/10/18 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/21)
(10/21)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/02)
(09/03)
(09/03)
(09/04)
(09/04)
 
 
P R