忍者ブログ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

英語検定1級のこれから

英語検定1級のこれから

英語検定1級について友達と討論してみました。by暇人
村三番で生きる
村三番で生きる

視力は「回復」できます!「治せる」のです!手術しないで自宅でできる視力回復法をご紹介します。

英語学習によいテキスト・・・
…英語学習によいテキスト・・・ 英語学習は、和文英文を照らし合わせたほうがベストだろうと思いますが なにか良いテキストありませんか?? できれば、音声、字幕の両方があるも...…教えてGooより

こんな私が外資系の企業を受けたいと
…こんな私が外資系の企業を受けたいと 英語検定1級、TOEIC900点、英語だけに 生きてきた2流大学生です。 これしか、取柄がありません。。。。 こんな私が外資系の企業を受けたいと...…教えてGooより

フランス語検定1級 500時間以上で合格できますか
…か? (英語習得にはもっと時間がかかったので、ちょっと疑問に思いました。) *英語検定1級では、1万~1.5万語の語彙を習得しましたが、フランス語検定1級ではどの程度で...…教えてGooより

ビッグワードの必要性
…ビッグワードの必要性 先日ある英語教室に見学に行きました。 そこは日本人の先生が生徒に英語を教えるというものです。 題材はTIMEなど難しい読み物を扱っていました。 私自身...…教えてGooより

資格を取ったがあまり役にたっていない!?
…役に立たなかったもの(現時点で)を 教えていただければ幸いせす。 私の場合、簿記3級、フォークリフト、玉賭け、ヘルパー2級、パソコン検定3級(15年前)、高所作業(特別...…教えてGooより

会話ができる英単語(初級編)会話ができる英単語(初級編)
時間との戦いに勝つためのTOEIC test解法総合対策時間との戦いに勝つためのTOEIC test解法総合対策

皆さんはどんな資格をお持ちですか?
…皆さんはどんな資格をお持ちですか? 年代・性別・ご職業もお願いします。 たくさん持っていると生かせる物が少なくなり「無資格者」となるなんて言う人がいますが、これは持っていない...…教えてGooより

警察官で国際的なしごと・・・(女性)
…仕事で通訳課なるものがあるときいたことがあるのですが、通訳ばかりしているんですよねか?どうしたらなれますか?あと、通訳課はどこの地方の警察にもあるのかなど教えて下さい。ちな...…教えてGooより

外国語検定
…外国語検定 外国語検定を所得していると、どういう時、役に立ちますか? 例えば中国語検定1級の場合。…教えてGooより

観光英語検定1級 勉強法
…観光英語検定1級 勉強法 はじめまして。都内の大学に通う学生です。 就職活動を目前に控え、さらなる英語力の強化、そして英語の資格を取得するためにリサーチをしていた...…教えてGooより

英語に長けている方
…英語に長けている方 実用英語検定1級、国連英検特A級、TOEIC満点取得など、優れた英語力を持っている方は、英語のニュースや英語で書かれた記事などを日本...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

PR

2010/09/29 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/21)
(10/21)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/02)
(09/03)
(09/03)
(09/04)
(09/04)
 
 
P R