忍者ブログ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

英検準1級 合格VOL1

英検準1級 合格VOL1

英検準1級 合格について友達と討論してみました。by暇人
パンローリング 英検準1級に必ず出る英単語934と英熟語636
パンローリング 英検準1級に必ず出る英単語934と英熟語636
英検準1級語彙イディオム問題500
英検準1級語彙イディオム問題500

英検準1級合格最低点は?
…英検準1級の合格最低点は? 当方、TOEFL CBTで200ちょいの者です。 第二回の英検準1級に申し込みました。 第一回の問題(筆記、エッセイ除く)をやってみたのですが、 6割程度しか...…教えてGooより

英検準1級-面接
…英検準1級-面接 こんにちは。 英検準1級の過去問と格闘しています! 実際に準1級の面接に合格されている方やチャレンジする方、どのような対策、どのようなレベルが必...…教えてGooより

高校生で 英検 準1級をとるには
…高校生で 英検 準1級をとるには 自分は今高1で英語が得意なので英検準1を目指そうと思っています。 自分で言うのもなんですが、かなり実力はあると思います。 でも英検...…教えてGooより

英検準1級 合格者の方へ質問
…英検準1級 合格者の方へ質問 近い将来、英検準1級を受験予定です。 文法に自信があれば語彙構築をすれば一次試験はパスできますか?(現在旺文社のpass英単語改訂版で構築中です) ...…教えてGooより

英検準1級の単語力
…英検準1級の単語力 以前(5年前くらい)2級合格後に準1級を受験して不合格になりました。2級を受験するにあたって単語集のDUOを一冊覚えたら、わからない単語はほと...…教えてGooより

過去10年間無敗のFX自動売買ソフト
1トレードで3万円超の利益!無敵の銘柄イッパツ検索ツール

英検準1級 06年度第3回 合格最低点
…英検準1級 06年度第3回 合格最低点 英検準1級:'06年度第3回:1次試験(2007年1月28日実施分)の合格最低点は何点くらいでしょうか。…教えてGooより

英検準1級合格ラインを教えてください
…英検準1級の合格ラインを教えてください 英検準1級の合格ラインの点数は何点でしょうか?受験者の平均点で決まるんでしたっけ?確か2前年受けたときは60点前後だったよ...…教えてGooより

(英検準1級)リスニング問題の大体の合格者平均
…(英検準1級)リスニング問題の大体の合格者平均 英検準1級のリスニング問題の大体の合格者平均ってどれくらいなんですか? 予想問題より難しくて自信を持って答えられ...…教えてGooより

英検準1級の過去の合格点を教えてください。
…英検準1級の過去の合格点を教えてください。 英検準1級を昨日受験しました。早速、解答速報を見て答えあわせをしたところ、どうも合格点に足りないみたいです。。。...…教えてGooより

3*歳。英検準1級合格したい。
…3*歳。英検準1級合格したい。 10数年前に2級をとっています。普通の生活で英語を使う機会はまるでありませんが、教養というよりは、自己満足のため準1級の資格がほしいの...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

PR

2010/10/11 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/21)
(10/21)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/02)
(09/03)
(09/03)
(09/04)
(09/04)
 
 
P R