忍者ブログ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

英検対策って一度は聞いたことありますよね?

英検対策って一度は聞いたことありますよね?

英検対策を一度真剣に検討してみます。


勝率97%MAXドローダウン1%!9通貨に対応。究極の完全自動売買システム誕生!!
メディアファイブ media5 Lets合格! 英検 2級
メディアファイブ media5 Lets合格! 英検 2級

英検対策
…英検対策 英検の問題を、自分のホームページに掲載して、これを和訳して、我流に解説したものを掲載したら何か罪(著作権の侵害?)に問われたりするでしょうか?ホームページは趣味で...…教えてGooより

英検対策専門指導 塾
…英検対策専門指導 塾 今年1月に準2級を受けて一次は59点でクリアしたので今ニ次に向けて対策している高2です。 仮に合格できたとして、次回6月の試験で、なんとしてでも2級の1次...…教えてGooより

TOEIC対策の予備校・塾を探しています。
…TOEIC対策の予備校・塾を探しています。 条件は、 (1)個別指導ではなく、集団指導であること。(大学受験予備校のような形をとっているところ) (2)講師は日本人でも良いので、英語教授...…教えてGooより

英検準一級の勉強法
…の者です。 今回英検準一級を受験したのですが、 自己採点した結果・・・ わずかに準一級の壁を超える事が出来なさそうです。 56/85でした。(英作文抜きで) 正直のところ受験勉強をメ...…教えてGooより

公文で英検対策
…公文で英検対策 英検1級を取りたいと考えています。 独学ではモチベーションが上がらないのでどこか塾に通いたいと思い、公文はどうだろうかと思いつきました。まず月謝が安いし、...…教えてGooより


勝率97%MAXドローダウン1%!9通貨に対応。究極の完全自動売買システム誕生!!
メディアファイブ media5 Lets合格! 英検 2級メディアファイブ media5 Lets合格! 英検 2級

英検準1級対策の通信講座
…いております。 10年前に英検2級を取得し、昨年から英会話学校に通い始めて 英語が楽しくなってきたので、10年越しに英検準1級を目指したいと 考えております。 英会話教室に...…教えてGooより

お勧めの電子辞書
…のですが、最新のではなく音声…というのでしょうか。 英語の発音などが出ないタイプなんですね。 友達曰く、「英検対策のがあるよ」とのことなのですが、どれがそうなのか分かり...…教えてGooより

英検準1級、1級 お勧め参考書等
…います。 同時にTOEIC,TOEFLも挑戦していきますが、TOEFLは後回しです。 英検受験は準2級が始めてで、続けて2級と問題なく合格できました。 特に英検対策などは行わず、英語に慣れ...…教えてGooより

英検対策
…英検対策 子供が英検をはじめて受けます。 5級からですが、経験者の方、どんな、参考書、問題集などを使いましたか。 お薦めがありましたらお知らせください。 それから、傾向...…教えてGooより

高校初級英文(安河内哲也氏の参考書から)
…ちなみに後者の英文を翻訳機にかけてみたところ、 (わたしたちのひとりがいるのではなく、あなたを助けるという願望があります)といった意味不明な翻訳結果になりました。 しかしtoeicや...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

PR

2010/09/09 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/21)
(10/21)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/02)
(09/03)
(09/03)
(09/04)
(09/04)
 
 
P R