忍者ブログ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

英検 小学生の事もっと知りたいですか?

英検 小学生の事もっと知りたいですか?

英検 小学生を追求しますが、何か?

子宮筋腫を自宅で改善できる『福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル』

ロト予想ソフト『ロトドリーム』

児童英検を受けさせたいのですが…
…児童英検を受けさせたいのですが… 5歳の娘に児童英検を受けさせたいのですが、 個人で受ける場合は小学生以上しか受け付けられない、 と英検協会から言われました...…教えてGooより

■■■英語辞書について!!!■
…■■■英語辞書について!!!■ 英検・・準2級程度が載っている??? 英語の子供用(小学生)辞書を探しています。 (1)英単語→英語で説明 (2)英単語→日本語で説明(これは色々ありますよ...…教えてGooより

明光義塾のアルバイトについて
…好きなのですが英検2級しか持っていません。これでも、採用していただけるでしょうか?時給がいいのでいいなと思ったんですが、正直初めてで周りは大学生ばかりいそうだし自信...…教えてGooより

英語の勉強を1から・・・
…。 英語にはまったく興味無く学校でもほとんど聞いていませんでした。小学生レベルです。 しかし、最近は英語に興味あります。 英検1級を取れば外人と普通に話せますか? 3級く...…教えてGooより

TOEIC Bridgeは小学生は受験してますか?
…TOEIC Bridgeは小学生は受験してますか? 小学5年生の子供がTOEIC Bridgeに挑戦したいと言い出しました。 今英語を習っていて、英検4級を持っています。 TOEIC Bridgeの受験者層に小...…教えてGooより

リスクを回避してコツコツと利益を積み上げる【安定運用型EA】の最終形!
◆◆◆第2弾!!EUR/USD近日稼動!!乞うご期待!!

児童英検の年長児受験について
…児童英検の年長児受験について 5歳の息子に(財)日本英語検定協会(STEP)の児童英検にトライさせようと思い、ネットで調べたところ、 公開会場受験は小学生以上だとか。 年長...…教えてGooより

小6の娘に遅いのですが英語を勉強させたい!
…英語に全然興味を見せてくれないので、私も普通はみんな中学から習うので、大丈夫大丈夫と安心していたら、回りは小学生で英検3級とか言っている。焦って焦って。。今からど...…教えてGooより

英語1級、アメリカ生活10年の19歳女性ですが英語家庭教師をしたいので...
…に10年住んだアメリカから帰って来ました。英検も1級持っています。自分の力を生かして英語の家庭教師をしたいと思っています。私は恥ずかしがり屋なので小学生とか中学生...…教えてGooより

英検3、4級対策の指導法
…英検3、4級対策の指導法 家庭教師をしているのですが、 今度英検3,4級をダブル受験する小学生を 受け持つことになりました。 小学生なので、難しい文法用語は使えませ...…教えてGooより

英検1級スピーチ。精錬さとわかりやすさ。
…精錬されたとは言えないようなものかも知れません。 うまく例をあげることができませんが、私の英語のレベルでは、小学生が「環境問題について私はこう思います」と伝えるくらい...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

PR

2010/10/03 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/21)
(10/21)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/02)
(09/03)
(09/03)
(09/04)
(09/04)
 
 
P R