忍者ブログ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

英単語 覚え方はお嫌いですか?

英単語 覚え方はお嫌いですか?

英単語 覚え方ってそんなにいいのかな?

横綱FX
NEW英単語ターゲット1800DS+NEW英単語ターゲット1900DS
NEW英単語ターゲット1800DS+NEW英単語ターゲット1900DS

高校生英単語覚え方について
…英単語の覚え方について 僕は高3で中堅国立レベルを受けよう思っています。 そこで毎日勉強をしているんですが英単語がなかなか覚えられません。 書いて覚えて...…教えてGooより

奇跡!の英語速習法+英単語記憶術 『英語上達へのプラチナ・チケット』 
塚田将之 奇跡!の英語速習法+英単語記憶術 『英語上達へのプラチナ・チケット』 アメリカで活躍する科学 ... 英語を独学で習得するためのノウハウ奇跡!の英語速習法+英単語記憶術『英語上達へのプラチナ・チケット』 ・英単語が覚 ... 。このマニュアルを通して、あなたは「英語速習術」と「英単語記憶術...インフォカートより

英単語覚え方
…英単語の覚え方 こんにちわ。 みなさんが英単語を覚えるときに実践している方法、そして気をつけていることがありましたら教えてください。 私は、トーイックの対策...…教えてGooより

英単語覚え方
…英単語の覚え方 中学1年生の息子に頼まれて質問しています。 もうすぐ中学校に入って初めての定期テストがあるのですが、英単語が覚えられません。単語カード...…教えてGooより

効率のよい英単語覚え方
…効率のよい英単語の覚え方 私は今高2で英単語を覚えるのに苦労しています。 そこで私は効率よく英単語を覚える方法として単語を分類してみる ことに...…教えてGooより

【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

奇跡!の英語速習法+英単語記憶術 『英語上達へのプラチナ・チケット』 (冊子版)
塚田将之 奇跡!の英語速習法+英単語記憶術 『英語上達へのプラチナ・チケット』 (冊子版) アメリカで ... 語」を独学で習得するためのノウハウ奇跡!の英語速習法+英単語記憶術『英語上達へのプラチナ・チケット』 ・単語が覚え ... を体系化しました。このマニュアルを通して、あなたは「英単語記憶術...インフォカートより

英単語覚え方、どっちが正しい?
…英単語の覚え方、どっちが正しい? 何度も出ているような質問ですが、英単を覚えるには 単語とその対訳となる日本語をしっかりつなぐことが大事だという意見と...…教えてGooより

英単語覚え方
…英単語の覚え方 高2の男子です。今、システム英単語Basicと速読英単語 必修編(速単は読書感覚)を使っているのですが、みなさんがこれはオススメだ、という覚え方...…教えてGooより

英単語覚え方
…英単語の覚え方 記憶力が悪く、とても困っています。何いい英単語の覚え方を知っている方いましたら教えてください!目標は一日の単語数が25です。お願いし...…教えてGooより

英単語覚え方・・・
…英単語の覚え方・・・ こんにちは。中2のcat-and-dogです! えっと・・・私は英語が苦手なんです。 何が苦手かというと *英単語が覚えられない *文の作り方・訳し方...…教えてGooより

英単語覚え方
…英単語の覚え方 英単語を覚える際に I am looking for a job と文脈の中でjobの意味を覚える 私は job を探している と日本語の中に英単語を入れる。 語呂合わせこじつけ...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

PR

2010/10/14 未選択 Trackback() Comment(0)

英単語 勉強法その1

英単語 勉強法その1

英単語 勉強法ってそんなにいいのかな?

予備校講師の田原のレギュラー講義が受講できます。
【中古】中学英単語ターゲット 1800 DS
【中古】中学英単語ターゲット 1800 DS

英単語の暗記について
…英単語の暗記について 私は現在、英単語の勉強をしています。 しかし、あまり向上せず困っています。 塾の先生に英単語の勉強法を聞き(ノートにひたすら書いて...…教えてGooより

英単語・英文勉強法を教えてください
…英単語・英文法の勉強法を教えてください 予備校の先生は単語が大事だというんですが、文法の方が大事だという人もいるんです。そりゃあ、両方大事ですけれども、...…教えてGooより

速読英単語必修編CDを使った勉強法を教えて下さい。
…速読英単語必修編CDを使った勉強法を教えて下さい。 高3で地方国立大学工学部志望の受験生です。模試での英語の偏差値は42です。 せめて50は超えたいのですが、これから速読...…教えてGooより

速読英単語での勉強法
…速読英単語での勉強法 速読英単語での勉強法 私は今速読英単語の必修編を使っています しかし英単語が覚えられず困っています もうすぐ高校3年なので焦っ...…教えてGooより

徹底解剖 英語塾
宗形 諭史 徹底解剖 英語塾 帰国子女や移民から学んだ「英語知識0から最短でペラペラにする方法」とは? ... の付け方>> 多くの人の英語がなぜ、通じないのか?>> 英単語・英熟語・英文法は、それだけで学ぶな!!>> 習い事が上 ... 方法(実践編)あなたが英語を話すために取る、具体的な勉強法。...インフォカートより

IEインスティテュート [DSソフト]NEW中学英単語ターゲット1800DSIEインスティテュート [DSソフト]NEW中学英単語ターゲット1800DS
初心者の方も簡単!頼れる5つのあんしん宣言!充実の5大特典付き!

【最新版】東大合格の極意
富所正信 【最新版】東大合格の極意 受かる人と落ちる人は紙一重。それを知っているかどうかで合格は決 ... いる方にオススメです!□有名大学に合格したい人□いろんな勉強法は知っているけど、なかなか成果がでない人□効率よく勉強 ... をやっている■同じ問題集は結局一回ぐらいしか解かない■英単語帳は3...インフォカートより

基礎英単語勉強法
…基礎英単語の勉強法 今大学受験のために勉強してるものですが、英文を読むときにtake、have、make、leave、前置詞、etcなどこのような簡単な単語で苦戦しているときがあり...…教えてGooより

英単語・熟語の効率が良く短時間で覚えれる勉強法
…英単語・熟語の効率が良く短時間で覚えれる勉強法 現在、英単語を速読英単語 必修編を使って勉強していてある程度までやったので、最初の方を振り返ってみると...…教えてGooより

システム英単語勉強法
…システム英単語の勉強法 英語の長文等が苦手なら英単語を覚えて語彙を増やすべきと聞き、評判のいいシステム英単語を買いました。 しかし買ったのはいいのですが、...…教えてGooより

入試での専攻に関する英単語勉強法について
…英単語の勉強法について 大学院入試(工学系建築専攻)においての英語長文問題ですが、おそらく建築に関する英文が出題されると思うのですが、なにか建築関係英単語集のよ...…教えてGooより

英単語勉強法
…英単語の勉強法 自分は受験生で今3つの単語集(速単・単語王・アルクの990)をつかっているのですが、 毎日こつこつ、っていうのは嫌いなので 日にちを決めて数日分の...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

2010/10/13 未選択 Trackback() Comment(0)

英検準1級 単語マニュアル

英検準1級 単語マニュアル

英検準1級 単語を追求しますが、何か?

瞬速!億千万トレード「マッハ225」“11ヶ月で純利益476万円のシグナルサインツール”無料プレゼント中!
最短合格!英検準1級総合対策
最短合格!英検準1級総合対策

英検準1級の勉強法
…英検準1級の勉強法 スキルアップのために英検準1級を取得しようと考えています。 これまで受験勉強などで忙しく、中1の時に4級を取ってから長い間挑戦していませんで...…教えてGooより

英検テキストについて
…英検テキストについて 英検準1級のため、単語の勉強を続けています。 実は、書店にはPASS単英単語が1級しかなく、仕方が無く1級で勉強し、2ヶ月かけてLevel1...…教えてGooより

英検準1級~1級向けの単語
…英検準1級~1級向けの単語集 英検準1級~1級くらいのレベルの単語集でいいのがあったら教えてください。 Z会の速読英単語上級編とDUO 3.0は覚えたので、次...…教えてGooより

英検準1級単語
…英検準1級の単語 単語がなかなか覚えられません 効果的かつはやく単語を覚える方法ってありませんか? 自分では何度も声に出して読むようにして覚えています あと、単語1...…教えてGooより

英検準1級単語
…英検準1級の単語力 以前(5年前くらい)2級合格後に準1級を受験して不合格になりました。2級を受験するにあたって単語集のDUOを一冊覚えたら、わからない単...…教えてGooより

誰も教えてくれなかった 自宅サロン 教室 利益を上げる法則
英検準1級最短攻略本英検準1級最短攻略本

英検準1級の英作文で、100単語前後でメールを書くものがありま...
…英検準1級の英作文で、100単語前後でメールを書くものがありますが、 その100単語前後てのは 敬辞(Dear○○)や署名(送り手である自分の名前) を含めて100単語前後なんです...…教えてGooより

高校生で 英検 準1級をとるには
…高校生で 英検 準1級をとるには 自分は今高1で英語が得意なので英検準1を目指そうと思っています。 自分で言うのもなんですが、かなり実力はあると思います。 でも英検...…教えてGooより

英検準1級と大学受験勉強が兼ねられる英単語
…英検準1級と大学受験勉強が兼ねられる英単語集 よろしくお願いいたします、高2の女です。 今度英検準1級を受けるのですが、2級はギリギリで合格できた程度の英語力な...…教えてGooより

英検準1級に適した単語
…英検準1級に適した単語帳 みなさんオススメの英検準1級単語帳を教えていただけないでしょうか? 友人にはPass単熟語準1級が良いのでは?と勧められたのですが。 duoという...…教えてGooより

TOEIC700点、英検準1級クラスの単語
…TOEIC700点、英検準1級クラスの単語帳 こんにちは。 TOEIC700点クラス、英検準1級目指すのに最適なCD付単語帳を探しています。 書店を見た結果、 (1)DUO (2)速読速聴Core190...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

2010/10/13 未選択 Trackback() Comment(0)

英検準2級 toeicってどうよ!?

英検準2級 toeicってどうよ!?

英検準2級 toeicって知ってる?って友達に聞いたら、イマイチピンときてませんでした。
英検準2級二次試験スピード攻略問題集
英検準2級二次試験スピード攻略問題集
英検準2級面接(二次)試験合格の秘訣
英検準2級面接(二次)試験合格の秘訣

TOEICって...
…TOEICって... 私高校一年生なんですが、 この前、英検準2級を受けて、合格したんですが、英検のほかに、何か英語に関する検定類はないかと探したら、TOEICというのをみ...…教えてGooより

英検2級TOEIC
…英検2級かTOEICか 私は大学1回生です。 中3のときに英検準2級ストレートでとりましたが、2級には落ち続けています。 高校のうちに2級とることができませんでした。...…教えてGooより

TOEICの結果が320点でした。そこで質問です。
…質問です。 初めてTOEICを受けました。結果はとっても悲惨です・・・泣 リスニング210点、リーディング110点でした。 点数を上げたいですが、TOEICはひとまず置いておいて、英検...…教えてGooより

TOEICTOEIC Bridgeについて。
…ですが、どちらがどう違うのでしょう?Bridgeはジュニア版なんですよね? 私は、英検準2級を持っています。そうすると、どちらを受けたほうがいいのでしょう?準2を持っているとい...…教えてGooより

大学4年間のうちに1年間の海外留学するには・・・??
…読み取りました。そこで、 ・どこの大学がオススメですか? ・どのようなハードルを越えれば留学できますか?(具体的にお願いします) ・英語力はどれぐらい必要ですが? 現在の英語力は英...…教えてGooより

英検準2級頻出度別問題集英検準2級頻出度別問題集
英検準2級過去6回問題集(’10年度版)英検準2級過去6回問題集(’10年度版)

TOEIC BRIDGEについて
…TOEIC BRIDGEについて 中2の娘が、今週英検準2級を受けますが、 TOEICにも興味があり、一度トライしてみたいと思っているようです。 HPを見ましたが、英検とは趣旨が...…教えてGooより

英語の勉強法
…うとしています。 英語のほうは高校もそれほどレベルの高くない高校で真ん中くらいだったので、英検準2級にギリ受からないくらいです。 今はEC英会話でTOEICコースを受けながらD...…教えてGooより

TOEICの目標点&勉強法
…よいでしょうか? 高いほうが良いのは分かっています けど現時点の目標としてどれ位を目安に狙うべきなのか、を知りたくて…。 例えば英検準2級なら平均的に○○○点位だよ!でも良い...…教えてGooより

英語を勉強したいのですが・・・
…るレベルであり、TOEICが700点くらいに なれればと思っております。 できれば2年くらいかけて。時間は1日2時間程度と 考えてますが、無謀すぎるでしょうか(^_^;) 当方の現状で...…教えてGooより

初めてのTOEICで500点。
…9月の試験まであと2ヶ月くらいですが、今から勉強して500点台を取ることは可能でしょうか?また、500点台を取るのにおすすめの問題集・参考書、勉強方法などはありますか? よろしくお...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

2010/10/12 未選択 Trackback() Comment(0)

英検準1級 リスニングって知ってますか?

英検準1級 リスニングって知ってますか?

英検準1級 リスニングに惚れたかも!?

過去10年間無敗のFX自動売買ソフト

世界最新ゴルフ上達プログラム

英検準1級 リスニングテストについて
…英検準1級 リスニングテストについて 現在英検準1級受験準備中です。 旺文社が出版している問題集をやっていますが、リスニング問題がリーディングに比べ非常に簡単なよ...…教えてGooより

TOEIC&英検準1級対策
…TOEIC&英検準1級対策 以前にもお世話になったものです。 現在高3、英検2級(高1時)TOEIC(高2時9)450点(リスニング290、リーディング160)所持のものです。 今回、6月にある...…教えてGooより

英検準1級リスニング対策
…英検準1級のリスニング対策 昨日2009年第二回の英検準1級を受験しました。 今回二回目なのですが、前回同様自己採点してみた結果たぶん62-4点あたりといった所で今回もおそ...…教えてGooより

英検準1級リスニングについて
…英検準1級のリスニングについて こんにちは。6月の中旬に準1を受けるのですが 30日間完成型の問題集で、リスニングの問題 (会話25題、長文10題ほど)を2回解き、 設問の...…教えてGooより

英検準1級を取得するために・・・
…英検準1級を取得するために・・・ 英検2級を2007年度第1回で取得し、現在第3回で準1級取得するための対策を自分なりには一応しております。 2級までは「英...…教えてGooより

英検準1級過去6回全問題集(2010年度版)英検準1級過去6回全問題集(2010年度版)
横綱FX

英検準1級リスニング
…英検準1級のリスニング 市販の教材では英検の問題形式が変わってからまだ数回しか行われていないため、過去問があまり出回っていません。何か他に準1級のリスニン...…教えてGooより

英検準1級の長文の点数が取れず、リスニングが苦手です。
…一般文 13/22 (偶然で普段は6点から8点) 使った参考書 英検準1級 教本(旺文社)(わかるまで納得するまで何度でも復習を繰り返しました) 英検準1級 30日間集中ゼミ(旺文社) はじめての...…教えてGooより

英検準1級リスニング
…英検準1級リスニング 教えてください!英検準1級のリスニングのPART1と3はほぼ大丈夫で、TOEICのリスニングは満点なんですが、準1級のPART2が苦手です。リーディ...…教えてGooより

(英検準1級)リスニング問題の大体の合格者平均
…(英検準1級)リスニング問題の大体の合格者平均 英検準1級のリスニング問題の大体の合格者平均ってどれくらいなんですか? 予想問題より難しくて自信を持って答えられ...…教えてGooより

英検準1レベル」のリスニング
…「英検準1レベル」のリスニング 英検準1級を、大学の試験の合間に受けに行きました。 が、昔からのネックであるリスニングにやはりやられました。 1回しか放送されな...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

2010/10/12 未選択 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/21)
(10/21)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/02)
(09/03)
(09/03)
(09/04)
(09/04)
 
 
P R