忍者ブログ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

ビジネス英検ってハマる人はハマるよね

ビジネス英検ってハマる人はハマるよね

ビジネス英検について友達と討論してみました。by暇人
リージェンツアメリカ英語のイディオム(慣用句)とその使い方
リージェンツアメリカ英語のイディオム(慣用句)とその使い方
話すための英語(日常会話編下)
話すための英語(日常会話編下)

TOEICの語彙力、単語力養成について
…TOEICの語彙力、単語力養成について TOEIC用の勉強をした事がなくて、 現在の私のレベルは500点にも満たないのですが、 語彙力単語力をつけ、730点取得する事を目標にしています。 そこで、...…教えてGooより

実際通訳されてる方!苦労話を聞かせてください
…実際通訳されてる方!苦労話を聞かせてください 職種は事務ですが、TOEIC830点持っているので、たまに、会社で役員の通訳や翻訳を手伝うことがあります。 先日、外国からの来客対応で、少...…教えてGooより

履歴書に資格を書くんですが・・・
…履歴書に資格を書くんですが・・・ 履歴書に資格を書くんですが、平成16年とかに取った資格でも書けますか?…教えてGooより

図解式金融英語の基礎知識図解式金融英語の基礎知識
ビジネス英検のリーディングビジネス英検のリーディング

英会話の学習方法
…英会話の学習方法 以前仕事の都合で海外に行っていました、本当にコミュニケーションの面で苦労し、帰国してからも英会話を勉強したいと考えているのですが いざ始めるとなると何から...…教えてGooより

高卒だけど、そこそこの企業に勤められるか?
…高卒だけど、そこそこの企業に勤められるか? おはようございます。18歳、女です☆ 大学に進学(4年生の私立外大)の予定でしたが、 家庭内の事情で、行けなくなりました。 アルバイトを20歳...…教えてGooより

長文を何とかしたいのですが。
…長文を何とかしたいのですが。 今日のTOEIC試験を受けた者です。 リーディングセクション、特にPART7がボロボロで話になりませんでした。 リスニングは半分ぐらい聴けたのですが。 今後は...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

PR

2010/09/19 未選択 Trackback() Comment(0)

英検準のブログです

英検準のブログです

英検準といえば、あなたは何を連想しますか?
英検準2級最短攻略本
英検準2級最短攻略本
尾崎式英検準2級
尾崎式英検準2級

英検準1級って大学受験前にとるのはどれくらい難しい?1級で...
…英検準1級って大学受験前にとるのはどれくらい難しい?準1級でセンター試験何点ぐらい? 今、高2です。 自分で勝手に英検準1級をセンター試験より前にとるという目標を立て...…教えてGooより

英検準1と1級の社会的評価は?
…英検準1と1級の社会的評価は? 英検準1級をもっていますが、就職活動中です。最近は、TOEICの方が就職には有利だと思いますが、勉強ついでに1級を取りたく思っています。準1...…教えてGooより

英検準一級の勉強として…!!
…英検準一級の勉強として…!! 高校2年生です。英検準1級の勉強で、語彙を増やす為 に、単語帳を買おうと思っています。 今候補にあげているのは、 ・DUO ・システム英単語 です。 ...…教えてGooより

英検準二級の面接
…英検準二級の面接 こんばんは。2月22日の日曜(明日)に英検の準二級面接を控えているのですが、今日になるまでやることを考えていなかったので、まったくといっていいほど...…教えてGooより

★★英検準一級を取りたいです。★★
…★★英検準一級を取りたいです。★★ 英検準一級の試験(今年の6月14日に一次試験)を受けて合格したいと思っています。まず、何から始めればよいでしょうか?おすすめの参考書が...…教えてGooより

CD付英検準2級二次試験完全模試CD付英検準2級二次試験完全模試
英検準2級二次試験スピード攻略問題集英検準2級二次試験スピード攻略問題集

英検準1級はTOEICだとだいたいどのくらいのスコア?
…英検準1級はTOEICだとだいたいどのくらいのスコア? 今日TOEICを受けてきましたが、英検準1級はTOEICだとだいたいどのくらいのスコアになるのでしょうか?結果はいずれくるのですが、...…教えてGooより

英検準1級ってどれくらいのレベルなの!?
…英検準1級ってどれくらいのレベルなの!? 就職活動中の大学4回生です。わたしは英検を受けたことがなくて、6月にある英検を始めて申し込みました。2級と準1級を申し込...…教えてGooより

英検準一級に合格するための学校
…英検準一級に合格するための学校 英会話一辺倒でなく、読む・聴く・書く・話すをバランスよく勉強し直したくて、目標に英検準一級を掲げています。まずは通信講座からやって...…教えてGooより

英検準1級・1級受験の良い問題集は?
…英検準1級・1級受験の良い問題集は? 英検準1級と1級を次回受験する予定です。 どの出版社の問題集がよりよいでしょうか? ご存知の方教えてください! ちなみに2級は前回合格して...…教えてGooより

日常英会話をネイティブるVOL.1(PDF版)
イングリッシュ・フォーレスト株式会社 日常英会話をネイティブるVOL.1(PDF版) 読むだけでネイティブ ... と同じように中学から英語の勉強を始め、社会人になって英検準一級を取得するレベルまで英語の勉強を続けてきました。 ... インフォカートより

英検準2級とトイック330点では、どちらが上なのですか。
…英検準2級とトイック330点では、どちらが上なのですか。 題名のとおりなのですが、 英検準2級とトイック330点では、どちらが上なのですか。 アルバイトの応募をする際の履歴書に...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

2010/09/18 未選択 Trackback() Comment(0)

英検1っていいじゃん!

英検1っていいじゃん!

英検1を追求しますが、何か?

遂に解禁!誰でも出来る手堅い国家非公開の独占的ビジネス!著者の爆安サプライアーを大暴露!

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

英検1級と簿記1級はどちらが難しいですか?
…英検1級と簿記1級はどちらが難しいですか? タイトル通りなんですが、英検1級と簿記1級の試験のレベルはどちらが高いのでしょうか? 簿記1級を勉強しているのです...…教えてGooより

英検11次試験
…英検1級1次試験 今度英検1級の1次を受けようと思っています。これまで受けてきた他の級と比べて漠然と難しいということはわかりますが、どのように学習したらいいか...…教えてGooより

英検1級取得に学校通いましたか?
…英検1級取得に学校通いましたか? 英検1級取得 もしくは相当のTOEICスコアホルダーのかたに聞きたいのですが, 学校に通いましたか?…教えてGooより

英検1
…英検1級 英検1級を取ったことある方やまた難しさなどを知ってる方にご質問です 英検1級はどれくらい難しいですか? それと取って何に役に立つでしょうか?…教えてGooより

20日で合格「英検1級2次試験対策マニュアル」
初見優子 20日で合格「英検1級2次試験対策マニュアル」 英国大学院修了、英検1級、TOEIC満点、英語通訳 ... 格を持つ通訳・翻訳者グループにより製作。 20日で合格「英検1級2次試験対策マニュアル」英国大学院修了、英検1級、TO ... 者養成の訓練メニューから導き出されたスピーチ科学で、英...インフォカートより

英検1級DAILY30日間集中ゼミ改訂新版英検1級DAILY30日間集中ゼミ改訂新版
今、実践者全ての方が14日~30日で効果を感じている虫歯と決別プログラムが完成!

英検1級取得を目標とする学校を探しています。
…英検1級取得を目標とする学校を探しています。 英検1級取得を目標としている学校を探しています。場所は東京に近い千葉、または都内。どこか良い学校ありますでしょうか?私に...…教えてGooより

英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】〜マンツーマンであ...
株式会社MTS 英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】〜マンツーマンであなたをサ ... 今まで何をやっても英語力が向上しなかった人から、既に英検1級・TOEIC900点以上の実力者まで幅広く対応できます。 ... インフォカートより

わかる!使える! 英語ニュースで学ぶデイリーイディオム100 〜プレイバック『斬...
村松俊朗 わかる!使える! 英語ニュースで学ぶデイリーイディオム100 〜プレイバック『斬れる』英語 200 ... かつて2日間だけ公開して封印した 【特別レポート】私が英検1級+TOEIC930点を実現した3つの方法を収録しました. ... インフォカートより

英検1級はTOEICでいうと何点くらい?
…英検1級はTOEICでいうと何点くらい? TOEIC800点です。 英検1級合格を目指したいんですが、かなり勉強しないと無理ですか? TOEICと比べて試験の内容はどう違うんでしょうか?…教えてGooより

TOEFL230点からの英検1級合格
…TOEFL230点からの英検1級合格 現在私はTOEFLスコア230(PBT573)で、約半年かけて英検1級取得を目指そうか検討しているのですが、英検1級取得者の方から見て、この期間での合格は可...…教えてGooより

英検1級を教えられる信頼できる先生
…英検1級を教えられる信頼できる先生 英検1級合格を目指しています。個人レッスンをしてくれる信頼できる優秀な先生を探しています。スクールでもかまいませんが、できれば家...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

2010/09/18 未選択 Trackback() Comment(0)

英検 参考書に興味ある人募集中

英検 参考書に興味ある人募集中

英検 参考書から人生を学んでみましょう。by大げさ

今、実践者全ての方が14日~30日で効果を感じている虫歯と決別プログラムが完成!

最新の金儲け・副業系高額情報288商材650万円相当の62120ページの内容を一挙公開する大百科辞典。

英検準2級について
…、英検準2級を取得しようと思っています。 英検準2級を取得するために、勉強をしようと思っているのですが、どのような参考書が良いでしょうか? 取得済みの方はどのよう...…教えてGooより

英検準1級、1級 お勧め参考書
…英検準1級、1級 お勧め参考書等 このたび 英検2級2次試験合格通知が届きました。 2級までとって英検は卒業しようかと思ったのですが、資格としてできるだけ いろんな...…教えてGooより

おすすめの文法を教えてください
…文法面で不安があります。 そこで参考書を探しているのですが、なかなかピンとくるものがありません。 amazonの中身検索でちょっと目次を見た程度ですが・・・。 英検二級を受...…教えてGooより

TOEICの参考書
…TOEICの参考書 TOEICの対策に参考書を利用しようと思うのですが、たくさんありすぎて、どれを選んだらよいのかわかりません。。。 私の今の英語力は英検2級のレベルですがで...…教えてGooより

英検2級かTOEIC500点。どっちが凄いんですか?
…英語の能力があれば良いと教えられたんですが、 英検2級を取得することか、TOEICで500点を獲得すること。 どっちの方がすごいんですか??(世間から見て) 英検の参考書を買うか...…教えてGooより

英検準2級予想問題集改訂版英検準2級予想問題集改訂版
観光英検2級の過去問題(第17回〜19回)観光英検2級の過去問題(第17回〜19回)

英検準2級の参考書
…英検準2級の参考書 英検準2級でおすすめの問題集&参考書ありませんか? 教えてください。…教えてGooより

英検3級にも落ちる私でもオススメなトイックの参考書
…英検3級にも落ちる私でもオススメなトイックの参考書 ありますか? あまり時間がないので、三級合格ではなく、特に就職に強いトイックでがんばりたいのですが・・・…教えてGooより

英検2級の参考書について迷っています
…英検2級の参考書について迷っています 同じような質問が多い中、申し訳ありませんが聞いてください。 私は今高校2年生で、来年6月の英検2級を受けようと思っています。 と...…教えてGooより

大学受験英語の参考書・問題集で英検
…大学受験英語の参考書・問題集で英検 大学受験の参考書や問題集で英検準2級以上合格できるやつってなんですか。例えば、速単やポレポレ、英頻、ネクステなどで最終...…教えてGooより

英検2級について!
…英検2級について! 僕は10月にある英検2級を受けたいと思っています。 でも単語をあまり覚えていません。やはり単語の参考書を買って勉強したほうがいいですか? それとも...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

2010/09/17 未選択 Trackback() Comment(0)

実用英検の流れ

実用英検の流れ

実用英検に惚れたかも!?
新TOEICテスト特訓!文法・読解300問
新TOEICテスト特訓!文法・読解300問
最強の英語勉強法
最強の英語勉強法

TOEICでのスコアは他英検にあてはめると?
…TOEICでのスコアは他英検にあてはめると? TOEICの英語力(スコア)だと国際連合公用語英語検定と実用英語技能検定、各級に対してののスコアは何点位だと思われますか。 予想でかま...…教えてGooより

全商英検をご存知の方いらっしゃいますか?
…全商英検をご存知の方いらっしゃいますか? 全商協会(全国商業高等学校協会)主催の英語検定をご存知の方がいましたら教えてください。 全商英検の1級って、実用英語検定の...…教えてGooより

実用英検準2級
…実用英検準2級 6月の中旬にある実用英検準2級を受けようと思ってます。 商業高校の高3です。 準2級ってそうとう難しいですか? 今から問題集を買って勉強すれば、英語の苦手な私...…教えてGooより

関学の商学部について
…いくつか過去の質問で商学部なら英語をやっておけばよいとありますが、英語が難しいと聞くので、今度実用英検2級を受けようと考えているのですが、そこまでのレベルがあれば授業...…教えてGooより

ほぼ初学者
…なら楽しみながら勉強したいです。 どうかご教授よろしくお願いいたします。 ちなみに、英語学習の一つの最終目標として全商英検1級を考えています(母校で受験できるので) 聞いたと...…教えてGooより

【残3日】 川島和正の「1000MANプログラム」
【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

超短期英語学習方法は・・・
…お伺いしたく思います。 大学卒業以来、全く勉強してなかった英語ですが、事情があって、急遽、来月中旬の社内英検を受験し、しかも、TOEICレベルだと400~500点ぐらいを取ることを義...…教えてGooより

英語のできる方に質問です
…の勉強方法を教えてください。 ちなみに、過去に1年間の留学経験があるので、それなりに英語は分かるほうです。一応、実用英検2級は持っています。 また、外国人のともだちと遊ぶ...…教えてGooより

英検ってなくなったの?
…英検ってなくなったの? ページが見当たらないんですが。 総理大臣が改革で廃止するってことは聞いていたんですが。 TOEICやTOEFLだと半分がリスニングですよね? 私は軽度の難聴で、英...…教えてGooより

日私英検?
…日私英検? 高校生の時に、私立高校の生徒が主にうける英検(私の学校では日私英検といわれてました)を受けたのですが、 実用英検の実用英語技能検定みたいに、こ...…教えてGooより

英検の勉強の仕方について・・・
…英検の勉強の仕方について・・・ 来月9/18に実用英検ではなく全商英検があります。私は3級を受けるのですが、学校単位で受験するためキャンセルは今更できません。しかも...…教えてGooより

サーバレンタル


英検で楽々高得点を得れる記憶術を今だけ無料公開中

2010/09/17 未選択 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/21)
(10/21)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/02)
(09/03)
(09/03)
(09/04)
(09/04)
 
 
P R